体験型ふるさと納税サービス「ふるなびトラベル」

◆今話題の「体験型ふるさと納税」
対応自治体に寄附すると、寄附金額に応じたトラベルポイントが付与されます。
取得したトラベルポイントは提携自治体の旅行プランでご利用いただけます。
例えば20,000円の寄付を行うと、実質自己負担額年2,000円で、ポイントは6,000pt貯まります。
さらにポイントは無期限で利用可能です!

「ふるなびトラベル」対応自治体に寄附すると、【ふるなび】と国内トップクラスの旅行代理店【株式会社日本旅行】で共同企画した、自治体様に足を運んでもらうための新たな体験型返礼品です。
ポイントに応じた自治体様に訪れるふるさと納税限定の旅行プランをご利用いただけます。

◆ご利用の流れ
<STEP1>
「希望する旅行プランの予約」
利用したい旅行プランが決まったら、お電話にてプラン予約を行います。
指定の予約センターにお問い合わせください。
ご予約内容が確定しますと、オペレーターから「予約番号」「必要ポイント」が伝えられます。

<STEP2>
「ふるなびトラベルポイントの入手」
ふるさと納税で寄附金額の3割分のポイントが付与されます(有効期限なし)。
ご予約された旅行プランの「必要ポイント」を取得してください。

<STEP3>
「ふるなびトラベルポイントの利用申請」
ご予約された旅行プランの「ふるなびトラベルポイントの利用申請」ボタンより、「予約番号」と「必要ポイント」を入力し、申請を行っていただきます。

<STEP4>
「旅行プランのご利用」
ご予約された旅行プランをお楽しみください。

さて今回は、体験型ふるさと納税サービス「ふるなびトラベル」さんをご紹介します♪

以前に「ふるなびグルメポイント」さんをご紹介しました。

グルメポイントさんは寄付した金額に応じてポイントがたまり、そのポイントを使って有名レストランなどで美味しい食事が楽しめるというシステムのサイトさんでした。

このトラベルさんはその旅行版です!

やはり同じようにポイントをためて、提携している自治体の様々な旅行プランを楽しめるというシステムです

これは旅行好きの方にはたまりませんよね~w
実質¥2000でいろんなところに旅行が出来て節税もできて・・・

いろいろお得なシステムが考えられてきますよねw

何か商品を貰うのもいいけれど、どこかに旅行したーい!という方、ぜひぜひふるなびトラベルさんをチェックしてみてくださいませ~

ふるなびトラベル>>>